日記

2024-01-30 11:05:00

釣果アマダイ🐡

IMG_2024-01-18-12-02-49-678.jpg1705554298544.jpg

【釣果🐠】
1/18
お手伝いさせてもらってる釣宿さんで
アマダイつりです🎣

最初2時間で6匹つれて中盤からたるんでしまい、後半挽回できず8匹でフィニッシュ

もっとイメトレしてたるんでる際のテクニックの引き出しを増やす勉強が必要ですね。

アマダイつりは海底のイメージが大事かと思いました!
潮が早ければ1メートル、たるんでたら1,5メートルくらいを起点に、エサを動かしてリアクションつけてるときにあたるんですが、あたりが上品でモニョっと竿先にもたれるくらいで、もたれが小さければ小さいと大きいサイズです🐠
1番大きいのはバラシてしまいました。。

いつもお世話になってる居酒屋さんへ今回は持って行かせてもらって、居合わせたお客さんたちと松かさ揚げと姿造りで乾杯🍻でした!

IMG_2024-01-18-18-39-18-046.jpg

患者さんがアマダイ食べたいと言っていたので今度持っていくためにがんばります

今年も仕事もつりも遊びも全力で🫡

当院では中学生まではチューブ、バランスボール、バランスボード、自重、キックミット、チンニングマシンをメインに

高校生からダンベルを扱っています!

学生さんには新サービス【ゴムゴムラボ】を開始しました!

詳しくは新ホームページからご確認ください🫡

扁平足、開張足の治療、怪我の処置、治療や、お体のケア、産後骨盤ケア、交通事故治療やトレーニングをベースにしたパフォーマンスアップ、ダイエット、アンチエイジング、部活のトレーナー依頼、出張施術など、お気軽にご相談ください😄

☎0463371041
新ホームページ https://coralsekkotsuin.com/

#中学生#サッカー部#平塚居酒屋#平塚グルメ#平塚#平塚市#寿司#バレー部#野球部#整骨院#接骨院#整体#内反小趾#外反母趾#開張足#シンスプリント#扁平足#パーソナルトレーニング#バレー#ビシアジ#バレーボール#サッカー#出張マッサージ#釣り#刺し身#アマダイ