日記

2024-02-22 13:10:00

釣果タチウオ釣り🐡

1707367409241.jpg

【釣果🐠】
2/8
お手伝いさせてもらってる釣宿さんで
タチウオつりです🎣
初めてです!

東京湾の浅場の10メートル20メートルは知ってましたが相模湾は深すぎてタナは1日通して240ートルくらいでした。
錘80号で指示だなまで仕掛け送ってくのに時間がかかりすぎました。。
けど魚影濃くスれてないのかあたりは毎回有り一投目からつれました!
達人もいてしゃくるスピード幅が見てたのですが、自分は終日ゆっくりめのシャクリとリール半回転くらいでやり続け昼前から入れ食いになり15匹で次頭でした!

IMG_2024-02-08-15-46-45-024.jpg
達人は23匹だったかな?
初めての割には健闘しました🐠
慣れてきたら2本針で挑戦です!

食べたがってた患者さんにも差し入れできてとても疲れて充実させてもらいました。

IMG_2024-02-08-16-19-30-336.jpg

タチウオは魚でトップ5に入る美味しさでした✨

今年も仕事もつりも遊びも全力で🫡

当院では中学生まではチューブ、バランスボール、バランスボード、自重、キックミット、チンニングマシンをメインに

高校生からダンベルを扱っています!

地域ランナーに向けた開張足専門施術【地域ランナー駆け込み寺】を開始しました!

詳しくは新ホームページからご確認ください🫡

扁平足、開張足の治療、怪我の処置、治療や、お体のケア、産後骨盤ケア、交通事故治療やトレーニングをベースにしたパフォーマンスアップ、ダイエット、アンチエイジング、部活のトレーナー依頼、出張施術など、お気軽にご相談ください😄

☎0463371041
新ホームページ https://coralsekkotsuin.com/

#中学生#サッカー部#平塚居酒屋#平塚グルメ#平塚#平塚市#ランニング#バレー部#野球部#整骨院#接骨院#整体#内反小趾#外反母趾#開張足#シンスプリント#扁平足#パーソナルトレーニング#バレー#太刀魚釣り#バレーボール#サッカー#出張マッサージ#釣り#刺し身#タチウオ#Fishing